

ジャパンラテアートチャンピオンシップ決勝

ジャパンラテアートチャンピオンシップ決勝をビックサイトに見に行ってきました~^^


いや~レベルが高いしあの緊張感の中でよくできるなぁと感心しっぱなしでしたよ



会場には有名な方々がいたりいと、また少し知り合いも増え、広がった気がします


こういう出会いもコーヒーの魅力の一つであり楽しいところです




結果はというと審査後、予想した通り大澤さんが優勝



櫛浜さんのデザインもびっくりするくらい新しく好きだったんですが、大澤さんの蝶にやられました^^


世界選手権もがんばってほしいですね!


目指せ3人目の日本人の世界チャンピオン!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

レコ-バ

Author:レコ-バ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
コーヒーマシン
コーヒーマシン
コーヒーマシン
コーヒーマシン
コーヒーグラインダー
コーヒーグラインダー
コーヒーグラインダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
